プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

ラスカル新井(大食い)の本名や由来は?病気や食費をwiki風にプロフを紹介!

 

f:id:sinberu:20171012182420p:plain

ラスカル新井さんといえば、大食いYoutuberとして人気があるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

そんなラスカル新井さんが『元祖!大食い王決定戦』に初参戦すると話題になっていますね!

 

この記事ではラスカル新井さんについて、

 

ラスカル新井のプロフィール

 

食費はどの位?

 

大食いは病気なの?

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

ラスカル新井のプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20171012182445p:plain

参照元https://twitter.com/rashukaru7/status/884814802861735937

 

名前:ラスカル新井

 

生年月日:1991年3月7日

 

好きな食べ物:鷹の目のラーメン

 

大食いYoutuberとしてとても人気のある「ラスカル新井」さん。

 

ファンもたくさんいるようで、ファンの間では「らすかる新井グマ」や「らすかる」など、いろいろな愛称で呼ばれているようです。

 

なぜ「ラスカル新井」にしたのかは謎ですが、「あらいぐまらすかる(新井ぐまらすかる)」なんてシャレのきいた由来だったらちょっと面白いですよね(笑)。

 

本名は、新井義人さん。

 

ラスカル新井さんはツイッターをしていて、そこではたくさんの大食いを記録していて面白いですよ!

 

ラスカル新井さんのツイッターアカウントはこちら・・・らすかる(@rashukaru7)

 

大食いの方なので体格がいいのかな?なんて思う方もいるかもしれませんが、太っているわけでもなく、さらにかわいらしくイケメンというルックスもファンから人気のようですね。

 


らすかる新井君大食いカレーに挑戦!!!

 

見た目はかわいらしいですが、ファッションがオシャレでルックスも良く、ちょっとやんちゃなイメージもあるような青年です。

 

大食いファンやユーチューブを見ていた方たちは、ラスカル新井さんがついに『元祖!大食い王決定戦』に出場するのか・・・!と、感慨深く思うファンの方も多くて、今回の出場を喜んでいますよね。

 

注目はなんといっても、ラスカル新井さんの対戦相手となる大食い選手。

 

お相手となるのは、なんとあの大食い女王「もえのあずき」さんと、現王者の「檜山普嗣さん」なんです!

 

そして、プライベートでもラスカル新井さんと親交がある「MAX鈴木」さんも出場することが決定しているそうですよ!

 

ライバルとなる相手はどの方も最強というだけあり、ラスカル新井さんの大食いが女王や王者に通じるのか、とってもわくわくしますね!

 

 

スポンサードリンク
 

 

食費はどの位?

 

 

f:id:sinberu:20171012182752p:plain

参照元https://twitter.com/horikiriten/status/839367626979581952

 

そんな大食いのラスカル新井さんですが、大食いの方たちってどのくらいの食費がかかっているのか気になりますよね?

 

一般的に外食をするだけでも結構食費はかかるものですが、ラスカル新井さんの場合はいろんな場所に行っていろんな食べ物をとても大量に食べています。

 

気になるラスカル新井さんの食費を探ってみたのですが、残念ながら食費を知ることはできませんでした・・・。

 

とはいっても、やはり普通の人よりは多くなっていることは確実でしょう。

 

食べたいものを食べたい分だけ食べていたら、おそらく破産してしまいますよね(笑)。

 

しかし、節約しながら食事している方なら実は20万もかかからないようです。

 

人によって全然タイプが変わってくると思いますが、たとえばギャル曽根さんだと一日1000円程度の食費に抑えるようにしているとテレビで言っていたそうですから、食べ方によって違うのかもしれませんね。

 

また、どうしても量を多く食べたい時などにはバイキングなどへ通うという方が多いそうなので、そういうところで食費を抑えているのかもしれません。

 

しっかりと節約しながら大食いを続けている方は10万以下で済んでしまうと思います。

 

食費がどのくらいかを知ることは難しいですが、思っているほど高いということはないのかもしれませんね!

 

 

 

大食いは病気なの?

 

 

f:id:sinberu:20171012182821p:plain

参照元https://twitter.com/horikiriten/status/839370542029258752

 

ラスカル新井さんのツイッターYoutubeなどを見ていると、普通では考えられないほどのご飯を食べていますよね。

 

胃の大きさはみんなだいたい同じなはずなのに、体の中にある臓器の大きさには限りがあるはずなのに・・・。

 

ラスカル新井さんはとくに太っているわけでもないのに、あんな量のものが胃の中に入りきるって、ちょっと不思議ですよね。

 

大食いはいくらでも食べられるということで、病気だと思われてしまうこともしばしば。

 

しかし、一般的な食事の量よりも多く食べることができるというだけで、大食いは病気ではないんですよ!

 

ただし、大食いをしていることで病気のリスクが高まる・・・ということはあり得るようです。

 

「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」にジャイアント白田さんが出演した際、業界タブーである大食いの健康被害について言及したことが話題となったのです。

 

ジャイアント白田さんは現役時、「朝の8時半からギョーザを2キロ、2回戦が午後12時ごろでゆで卵を80個以上、信じられないくらい気分が悪くなった」と明かし、「胃が広がるとほかの臓器が後ろに行く。腸とかが後ろに来て後ろがボコって出るんです」と告白。

 

さらに、元東大医学部講師の先生は大食いの危険性について「糖尿病や肥満、心筋梗塞脳梗塞、勃起不全などさまざまな病気にかかる可能性が高まる」と解説しています。

 

膵臓の弱い人などは膵臓炎になり、消化管に潰瘍のある人は消化管が膨らむことにより急に消化管が破れて吐血や下血をするなど、命に係わる緊急事態がきわめて起こりやすくなってしまうそうです。

 

怖すぎますよね・・・。

 

大食いは健康のリスクがとても高いということが分かりますから、ラスカル新井さんも健康に気を付けて大食いを続けてほしいと思います・・・!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、ラスカル新井さんの

 

ラスカル新井のプロフィール

 

食費はどの位?

 

大食いは病気なの?

 

についての話題をご紹介しました。

 

大食いユーチューバーとして人気のあるラスカル新井さん。

 

かわいらしいルックスからは想像もできないような量の食事が衝撃的ですし、そのギャップが魅力となっているのでしょう。

 

『元祖!大食い王決定戦』でどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみですね!

 

 

スポンサードリンク