プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

秋丸美帆(釣りガール)の実家はお金持ち?彼氏やタトゥーの噂やwiki風プロフを紹介!

 

 

 

f:id:sinberu:20170804155334p:plain

最近、釣りガールと呼ばれる女性が多くなっているのをご存知でしょうか。

 

秋丸美帆さんも、釣りガールの1人で、しかも、美人なので、大変注目を浴びています。

 

そこで、この記事では、秋丸美帆さんについて、

 

秋丸美帆のプロフィール

 

彼氏やタトゥーの噂は?

 

実家は有名店?

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

秋丸美帆のプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170804155417p:plain

出典:http://goldfishbox.net/akimarumiho/

 

秋丸美帆さんは、1987年10月12日生まれの現在29歳で、福岡県福岡市出身、血液型A型、「みっぴ」の愛称で親しまれており、釣りをする際のモットーは、「楽しく!おいしく!」ということで、釣りは、魚を釣ってから、料理をして、おいしく食べることがなによりの醍醐味であり、楽しみにしている釣りガールです。

 

船舶一級免許を取得しているほか、趣味は、ダイビングと海外旅行で、海外へは、実に20か国以上を訪れており、その目的は、旅行だけでなく、釣りの時もあります。

 

秋丸美帆さんは、5歳の頃から、父親の影響で釣りを始め、玄界灘をホームグラウンドにしています。

 

2008年、ダイワの創立50周年記念スペシャル企画「ダイワ スーパーフレッシュアングラーズオーディション」に応募し、全国から見事に選ばれて、テレビ番組や雑誌などのメディアやイベントを通じ、釣りの楽しさを世の中に広める役割を担っています。

 

秋丸美帆さんは、さまざまな釣りに精通しており、現在も、テレビ番組への出演や雑誌に掲載されるなど、釣りの楽しさを伝えるべく、活躍しています。

 

 

plus1neta.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

彼氏やタトゥーの噂は?

 

 

f:id:sinberu:20170804155459p:plain

出典:http://mippifishing.blog36.fc2.com/blog-entry-532.html

 

秋丸美帆さんは、現在29歳で、これだけの美人ですから、彼氏がいて当然だと思いますし、結婚していても不思議ではありませんよね。

 

そこで、調べてみたところ、秋丸美帆さんは、結婚はしていないようです。

 

また、彼氏についても、噂は聞こえてきません。

 

ただし、彼氏がいたとしても、公表していないだけかもしれませんので、彼氏がいる可能性もあると思います。

 

次に、秋丸美帆さんが、タトゥーをしているのではないかという噂についてです。

 

タトゥーを入れているのは、右腕と言われています。

 

そこで、調べてみましたが、このタトゥーの噂については、勘違いだということが、わかりました。

 

秋丸美帆さんの右腕にあるというタトゥーの正体は、赤いアザだったのです。

 

この赤いアザは、生まれたつき、あったアザで、しかも、秋丸美帆さんの従姉妹や姪にも、同じアザがあるそうなので、遺伝ではないかと、本人は分析しているようです。

 

 

実家は有名店?

 

 

f:id:sinberu:20170804155529p:plain

出典:http://sealifekuri.blog117.fc2.com/blog-entry-3307.html

 

秋丸美帆さんの実家は、福岡県福岡市にありますが、商売をされているそうです。

 

どういう商売かというと、お菓子屋さんです。

 

しかも、多くの人が知っているお菓子を扱っている、有名なお菓子屋さんなんです。

 

秋丸美帆さんの実家のお菓子屋さんの店名は、「明月堂」で、扱っているお菓子は、「博多通りもん」です。

 

福岡へ旅行や仕事で行ったことがある方なら、お土産で買ったことがあったり、知っている方もいるのではないでしょうか。

 

「博多通りもん」というお菓子は、本当によく見ますし、かなり売れていると思われますので、秋丸美帆さんは、裕福な家庭で育ったのかもしれないですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、秋丸美帆さんの

 

秋丸美帆のプロフィール

 

彼氏やタトゥーの噂は?

 

実家は有名店?

 

についての話題をご紹介しました。

 

釣りっていうと、男のスポーツみたいな印象がある中で、秋丸美帆さんのような釣りガールが、出てくることは、とても良いことだと思います。

 

秋丸美帆さんは、若いし、美人ですから、釣りをやってみようと思う男性や女性が出てきても、おかしくないですよね。

 

秋丸美帆さんのような、釣りガールは、釣りの普及に大きく貢献していると思います。

 

秋丸美帆さんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク