プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

大泉洋の嫁の中島久美子の年齢は?真田丸やCMの評判は?

 

f:id:sinberu:20170130110658j:plain

大泉洋さんは皆さんも知っている国民的俳優ですよね。

 

そんな大泉洋さんですが現実の世界ではお受験のお子様をもつパパでもあります。

 

そうなると気になるのは彼のお嫁さんとも呼べる人についてですよね。

 

そんな彼のお嫁さんについて少し見ていきたいと思います。

 

また彼はNHK大河ドラマにも出演されました。

 

演じた役は「真田丸」という堅い人物でしたがその評判は中々高いようです。

 

そのことについても詳しく見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

大泉洋さんの奥さんってどんな人??

 

彼の職業は俳優兼タレントですので出会う環境を考えますとやはり俳優関係のお仕事が頭に浮かびますよね。

 

それは正しいことです。彼と彼のお嫁さんの知り合ったきっかけは2005年のドラマという話です。

 

彼のお嫁さん、中島久美子さんの職業はテレビドラマ制作のプロデューサーです。

 

彼女が大泉洋さんと出会った時はフジテレビのドラマ制作センターの副部長を務めていたそうです。

 

俳優とプロデューサーと聞けばなにやら禁断の関係とも聞こえますが、彼にとってはこの時に手掛けられた作品は俳優としても変えられた出世作とも呼ばれています。

 

その手掛けられた作品はドラマ「救命病棟24時」になります。

 

見ていた方も多いのではないでしょうか。

 

私も見ていて面白いドラマだなと思ったことを覚えているくらいです。

 

彼女はカメラの前の職業ではないため画像も少ないのですがOBとしてインタビューを受けた時の写真があります。

 

f:id:sinberu:20170130110603j:plain

http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2015/05/ooizumiyou-nakajimakumiko2.jpg

 

そんな彼女ですが2011年で41歳の時に長女を出産したそうです。

 

世間では高齢出産とも呼ばれる年齢ですが、無事出産され病気や障害もない健康的な娘さんだそうで安心しますね。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

真田丸の評判はどうだった?

 

大泉洋さんは連続テレビ小説「まれ」という作品で主役のまれと呼ばれる女の子の父親役を演じていました。

 

そんな彼ですが今回演じた作品はNHK大河ドラマという今までにない真面目な役です。

 

今まで彼を見てきたファン達も嵌り役ではないのでは?と首を傾げる配役でしたがこれが意外や意外。

 

なんと新境地を開拓してしまう程綺麗に演じきってしまいました。

 

これを見ていたファンの方々の評判も上々でキャスティングミス等とは言われずに世間の高評価を掻っ攫ってしまいました。

 

彼が真面目な役を務めたという実績はこれからの彼の俳優人生にどのように関わっていくのか注目してしまう部分でもありますね。

 

大泉洋のまとめ

 

  • 大泉洋さんのお嫁さんはテレビドラマ制作を務める人だった!
  • 真面目な役も華麗にこなす大泉洋さんには感服してしまう!

 

「水曜どうでしょう」から徐々に大きくなった彼は既に大物俳優の一員とも言えますがこれからはどのような俳優になるのか大変楽しみです。

 

 

 

 

スポンサードリンク