プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

山口達也の離婚は裏の性格が原因だった!?アスペルガー症候群も関係している?

f:id:sinberu:20161212175937p:plain

山口達也さんといえば、NHK Eテレの教育バラエティ番組『Rの法則』の司会や日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』の月・水曜日メインパーソナリティー、日本テレビ系のバラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』の司会などを担当するなど、MCとして活躍しています。

 

そんな山口達也さんですが、2016年8月5日に、約8年半連れ添った妻の高沢悠子さんと離婚したことを発表し、その日の午後に記者会見を開きました。

 

山口達也さんは、1972年1月10日生まれの現在44歳で、埼玉県出身、身長167cm、血液型O型のジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・TOKIOのメンバーであり、ベーシストです。

 

この記事では、山口達也さんについて、

 

山口達也が離婚に至った本当の理由とは??

 

山口達也は趣味や夜遊びが凄かった!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

山口達也が離婚に至った本当の理由とは??

 

 

f:id:sinberu:20161212175958p:plain

出典:http://ookamikodomo13-2-19.blog.so-net.ne.jp/

 

山口達也さんは、ジャニーズでは異例の離婚記者会見を開き、離婚に至った理由などを自ら説明しました。

 

山口達也さんによると、結婚して、子供が2人もいながら、自分勝手に、自分のペースで生活してきてしまったために、妻・高沢悠子さんと2人の子供たちに迷惑をかけてしまって、徐々にすれ違いが生じ、3年程前から離婚の話が出てくるようになり、今年の春から別居していたことを明かしました。

 

山口達也さんによる前代未聞の離婚記者会見は、ちょうど14時頃から始まったため、民放各局のワイドショーの放送時間と重なり、生中継されました。

 

この記者会見は、爽やかに映ったのでしょう、各局のワイドショーとも「感動的」「真摯に語ってくれた」「円満離婚」と、なぜか、絶賛されました。

 

おそらく、この記者会見を絶賛したワイドショーの司会者やコメンテーターは、離婚した山口達也さんの実態を、まったく知らなかったのではないでしょうか。

 

山口達也さんが妻・高沢悠子さんと離婚するに至った本当の理由を知ったら、山口達也さんの記者会見を絶賛することなんて、できないと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

山口達也は趣味や夜遊びが凄かった!?

 

 

f:id:sinberu:20161212180019p:plain

出典:http://saras-media.com/63017

 

山口達也さんは、ジャニーズでは異例の離婚記者会見で、離婚理由について、語ったことで、なぜか評価されたようです。

しかし、山口達也さんが離婚した原因はすべて、山口達也さんの責任といっても過言ではありません。

 

なぜなら、山口達也さんには、テレビとは違った、裏の性格があると思われるからです。

 

山口達也さんは、自分勝手に、自分のペースで生活してきたと言っていますが、これは主に、趣味のサーフィンのことを言っているようです。

 

日焼け具合からわかるように、山口達也さんは、無類のサーフィン好きなことで知られ、2004年に鎌倉に引っ越してきたそうなのですが、海が近いので、たくさんサーフィンをすることができるからという理由だそうです。

 

それでいて、山口達也さんは酒癖が悪く、酔うと、女性に声をかけては、遊びまくっていたため、自宅には、週2回くらいしか帰らないこともあったそうです。

 

これが事実であり、離婚に至った本当の理由だとしたら、ひどすぎますよね。

 

また、他にも軽度のアスペルガー症候群という噂も出ています。

 

アスペルガーは、一般の人には及ばないレベルの集中力と
こだわりを特定の分野で発揮するので特定の分野で飛躍しやすいそうです。

 

家庭を顧みず、趣味に没頭してしまうという事はもしかしたら可能性はあるかも

しれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、山口達也さんの

 

山口達也が離婚に至った本当の理由とは??

 

山口達也は趣味や夜遊びが凄かった!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

慰謝料の支払いはなく、養育費等の生活にかかわる費用は山口達也さんが負担し、親権は、妻の高沢悠子さんが持つということです。

 

慰謝料の支払いがないということは、一見、円満離婚といえるかもしれませんが、そうではないと思います。

 

山口達也さんと元妻の高沢悠子さん、2人の子供たちの幸せを祈っております。

 

スポンサードリンク