プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

石橋貴明の声の異変は病気が原因!?嫁の鈴木保奈美は略奪婚だった!?

f:id:sinberu:20161212175143p:plain

石橋貴明さんといえば、お笑いコンビ「とんねるず」の背の大きい方です。

 

とんねるずは、1980年に出身校である帝京高校の同級生であった、石橋貴明さんと木梨憲武(きなしのりたけ)さんの2人で結成し、1982年に日本テレビ系お笑いオーディション番組『お笑いスター誕生!!』でグランプリを獲得したのを機にテレビでの露出が増えはじめました。

 

とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんの知名度を一気に押し上げたテレビ番組が、フジテレビ系の伝説の深夜番組『オールナイトフジ』と「おニャン子クラブ」を生んだ『夕やけニャンニャン』で、1988年10月から始まったフジテレビ系のとんねるず初の冠番組『とんねるずのみなさんのおかげです』で人気を不動のものとしました。

 

石橋貴明(いしばしたかあき)さんは、1961年10月22日生まれの現在54歳で、東京都板橋区成増出身で、身長182cm、体重74kg、血液型A型、とんねるずの所属事務所・アライバルの代表取締役社長です。

 

この記事では、とんねるずの石橋貴明さんについて、

 

最近、石橋貴明の声がおかしい??

 

石橋貴明の妻、鈴木保奈美とは略奪婚だった!?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

最近、石橋貴明の声がおかしい??

 

 

f:id:sinberu:20161212175220p:plain

出典:http://topicks.jp/28786

 

1988年10月から始まったフジテレビ系のとんねるず初の冠番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の流れを汲む『とんねるずのみなさんのおかげでした』は、最近では、とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんをテレビで唯一見ることのできるバラエティー番組ですが、ここのところ視聴率が低迷しており、打ち切りが囁かれています。

 

このような状況の中、石橋貴明さんに重病説が流れているようです。

 

なぜかというと、2016年9月8日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』において、大声を出すシーンがあったのだそうですが、声が枯れていて、かすれていて、ガラガラ声で、ずっと聞き取りづらい状態だったそうです。

 

しかも、この回だけでなく、数週間にわたって、声の不調が続いているため、さすがに視聴者が心配になってしまったようです。

 

芸能界で、最近喉の大きな病気を患った人といえば、つんくさんが思い浮かびますが、つんくさんは、喉頭がんを患って、声帯を摘出したことが大きな話題となりました。

 

つんくさんのことがあるからか、声の不調=喉頭がんというイメージが強いんでしょうね。

 

ただ、声がかすれていたら、すべて喉頭がんということではないので、ちょっと心配しすぎという気がしますが、石橋貴明さんには、しっかり検査を受けていただきたいと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

石橋貴明の妻、鈴木保奈美とは略奪婚だった!?

 

 

f:id:sinberu:20161212175248p:plain

出典:http://robot8.net/archives/10626

 

1991年1~3月に放送され、大人気となった、フジテレビ系月9ドラマ『東京ラブストーリー』でヒロイン・赤名リカ役を見事に演じ、当時大人気女優として活躍していた鈴木保奈美(すずきほなみ)さんが、とんねるずの石橋貴明さんと電撃結婚と報じられたときには、本当に驚きましたし、ショックでした。

 

正直言うと、未だに、この2人が夫婦っていうことが信じられないです。

 

現在は夫婦である石橋貴明さんと鈴木保奈美さんですが、2人とも結婚歴があります。

 

まず、鈴木保奈美さんですが、「F1のピットレポーター」で有名な川井一仁(かわいかずひと)さんと1994年に結婚しましたが、1997年に離婚しています。

 

一方、石橋貴明さんは、1988年に元モデルの岩田雅代さんと結婚し、翌1989年7月に、娘の石橋穂乃香(いしばしほのか、現在女優として活動中)さんが生まれています。

 

しかし、結婚から10年後の1998年10月に離婚してしまいます。

 

ここまでは、特に問題ないのですが、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが入籍したのが、1998年11月で、石橋貴明さんが元妻・岩田雅代さんと離婚した翌月だったのです。

 

しかも、鈴木保奈美さんは、入籍したとき、既に妊娠3ヶ月だったらしいのです。

 

ということは、完全に不倫であり、略奪婚といわれてもしょうがないですよね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、とんねるずの石橋貴明さんの

 

最近、石橋貴明の声がおかしい??

 

石橋貴明の妻、鈴木保奈美とは略奪婚だった!?

 

についての話題をご紹介しました。

 

昔は、とんねるずのバラエティ番組をよく観ていましたが、今はまったく観ていないので、とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんを見る機会がありません。

 

更に、とんねるずを唯一見ることができるテレビ番組は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』ですが、最近は視聴率が低迷しており、いつ打ち切られるかわからない状況だそうです。

 

こうなると、今後とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんはどうなっていくのか、想像できませんが、なんとか踏ん張ってほしいと思います。

 

スポンサードリンク