プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

ペコ(オクヒラテツコ)の親は会社社長で実家がヤバい!?りゅうちぇるとの結婚は秒読み?

f:id:sinberu:20161212160656p:plain

ぺこちゃんの愛称で親しまれ、恋人のりゅうちぇると、ぺこ&りゅうちぇるとして、今やテレビで見ない日がないくらい、テレビに出まくっているぺこちゃんですが、芸名は、オクヒラテツコさんというそうです。

 

現在のように、ぺこ&りゅうちぇるとして、テレビ出演するようになったきっかけは、2015年9月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演したことでした。

 

この時、ぺこちゃんは、読者モデルとして大活躍しており、「カリスマモデル四天王」として紹介され、りゅうちぇるは「ぺこちゃんの彼氏」として出演したので、ほぼ無名だったようです。

 

また、ぺこちゃんは、意外な経歴の持ち主で、高校時代に、吉本興業のNSCに、女性タレントコースの7期生として、入り、吉本発ガールズユニット「つぼみ」のメンバーとして、活動したり、漫才コンビ「さくらんぼ」を結成して、活動していました。

 

そんなぺこちゃんことオクヒラテツコさんは、1995年6月30日生まれの現在21歳で、大阪府出身、身長158cm、体重65kg、スターレイプロダクション所属の原宿系読者モデルとして知られており、「原宿の神」と呼ばれ、ぺこちゃんと同じような格好をした女性たちを「ぺこガール」と呼ばれています。

 

この記事では、ぺこちゃんことオクヒラテツコさんについて、

 

ペコの実家はお金持ちだった!?

 

ぺことりゅうちぇるは結婚するの??

 

の話題をご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

ペコの実家はお金持ちだった!?

 

 

f:id:sinberu:20161212160735p:plain

出典:http://entitiesgraph.com/2719.html

 

ぺこちゃんの実家は、お金持ちで、ぺこちゃんは、父のクレジットカードを使って、暮らしているだけでなく、実家から仕送りが40万円も送られてくるそうです。

 

このエピソードだけで、一般人とは違っているので、お金持ちだということが、よくわかるのですが、あるテレビ番組で、ぺこちゃんの大阪の自宅にカメラが入ることになりました。

 

その結果、ぺこちゃんことオクヒラテツコさんの実家は、案の定、大豪邸であることが明らかになり、お金持ちであることが証明されました。

 

ぺこちゃんの実家は、220坪10LDKの大豪邸で、広いリビングの片隅には、ぺこちゃんの祖父の銅像があり、ぺこちゃんが、18歳の誕生日にもらったという、10万円の馬の乗り物があり、一般庶民には、見たことのないものばかりが、ありました。

その他にも、500万円相当のペルシャ絨毯、ぺこちゃんの母が所有する高級バッグ、数千万円相当のエルメスのバーキンが、十数個もあり、クローゼットに収められていました。

 

そして、お金持ちの定番、高級車が4台、広い駐車場に並んでいます。

 

ぺこちゃんことオクヒラテツコさんの実家の親は、会社社長なんでしょうか?

 

調べてみると、奥平工業株式会社の代表取締役社長が、奥平時子さんという方で、この方がぺこちゃんの母親なんでしょうか。

 

しかし、この奥平工業株式会社は、事業譲渡をしており、代表取締役社長も変わっていますので、現在もぺこちゃんの実家が会社を経営しているかは、わかりませんでした。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

ぺことりゅうちぇるは結婚するの??

 

 

f:id:sinberu:20161212160805p:plain

出典:http://cremaa.com/news/ryucheru-peco/

 

ぺこ&りゅうちぇるは、テレビに出るときは、ほとんど一緒に出演していますが、2人の様子を見ていると、口げんかすることもありますが、いつもラブラブですよね。

 

2人は現在、同棲しており、バラエティ番組などでも、2人の結婚の話は、毎回といっていいほど、話題になり、そのときの2人の言動を聴いていると、お互い結婚したいんだなぁということが伝わってきます。

 

りゅうちぇるは、貯金が貯まったら、結婚したいと言っていますが、ぺこちゃんは資産家の娘ですから、お金の面では、まったく問題ないのですが、りゅうちぇるは、自分で貯めたお金で結婚したいという気持ちがあるのでしょう。

 

おそらく、ぺこ&りゅうちぇるは、近い将来、結婚すると思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、ぺこちゃんことオクヒラテツコさんの

 

ペコの実家はお金持ちだった!?

 

ぺことりゅうちぇるは結婚するの??

 

についての話題をご紹介しました。

 

ぺこちゃんが、りゅうちぇると一緒にテレビ出演し、仲睦まじい様子を見ていると、すごく、ほっこりします。

 

ぺこ&りゅうちぇるには、ぜひとも、結婚して、幸せになってほしいと思います。

 

ぺこちゃんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク